ベイシス ブログ

大人のOS1(笑)

こんばんわ!中西です
毎日暑い日々が続きますね~

S__9240582

やはり夜は大人のOS1で水分補給が重要です(爆)

さてさてこちらはK様のGOLF7.5R!

DSCN0430

GOLF6Rからのお乗換えで
すぐにご来店いただきました!

まずはサスペンション交換からスタート!

DSCN0429

BILSTEIN・B16をご用意させて頂きました
やはり7.5Rまでとなるとこのぐらいのレベルのアシが必要です

早速取付開始!

DSCN0432

DSCN0434

基本的にはMQBシャーシですから
7Rとは同じ足回り構造です

10段階の減衰調整ダイヤルはこの場所にあります

DSCN0451

DSCN0452

フロントは手をつっこんでカチカチ回せますし
リアは目視しながら回す事が可能
1クリックでかなり減衰も変化します

DCCキャンセラーはI-SWEEP製をチョイス

DSCN0433

DSCN0435

7.5Rでもバッチリ適合OKです♪

ブレーキパッドはI-SWEEP・IS1500をチョイス

DSCN0438

新車の時から装着しておくと
汚れがこびりつきにくくていいです♪

次はマフラー交換!

DSCN0439

REMUSをチョイスさせて頂きました

テールはブラックをチョイス

DSCN0440

DSCN0442

もちろん純正のバルブ開閉モーターも装着できます

マフラーはセンターから交換

DSCN0445

DSCN0446

DSCN0447

DSCN0449

DSCN0448

リアディフューザーとの相性も抜群ですね♪

そしてアライメント調整で仕上げ

DSCN0453

7.5Rのデータも豊富に揃ってますので
ご安心くださいませ♪

ガラスコーティングも施工!

DSCN0531

DSCN0538

丁度雨天に納車だったんですが水弾きも抜群です♪

バッチリ完成!

DSCN0526

DSCN0528

DSCN0527

DSCN0532

DSCN0535

新車からバッチリと仕上げさせて頂きました♪
これだけ仕上げるとこれからも
当分楽しくドライブできますね!