ベイシス ブログ

百黙

こんばんわ!中西です
先日お客様から頂いた日本酒・百黙を呑ませて頂きました♪

S__9379844

菊正宗が130年ぶりに出した新しいお酒なんですが
今までの菊正宗・辛口酒とは全く違うタイプで
芳醇な香りのするお酒でした♪
老舗が本気出すとこんなお酒ができるんだなぁと思いました!

さてさてこちらはM様のAW型POLO!

DSCN0467

新車ご購入ごそのままディーラー様から
直接搬入いただきました♪

まずはローダウンから施工!

DSCN0462

アイバッハプロキットをチョイスさせて頂きました

早速取り付け開始!

DSCN0479

DSCN0475

AW型POLOは初めての作業になりますが
複雑な構造はしてませんのでサクサク完了

アライメント調整も行いました

DSCN0490

AW型POLOはフロントトーのみの調整になります

ドライブレコーダーはカロッツェリアDVR20を装着

DSCN0521

これで安心して運転できますね♪

PLUG・DRCとPLUG・TVを施工

DSCN0523

DSCN0485

DSCN0524

DSCN0522

PLUG・DRCは点灯しっぱなしのデイライトをON-OFFすることが可能で
PLUG・TVはご存知の通り走行中にTVを見ることができるようになります♪

バッチリ完成!

DSCN0517

DSCN0519

DSCN0518

ホイールはスペーサーで大人のツライチにさせて頂きました
これからAW型POLOも色々カスタムできそうですね♪

こちらはN様のGOLF7.5Rヴァリアント!

DSCN0548

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

こちらもローダウンのご依頼を頂きました

DSCN0547

DCC付車両ですのでダウン幅が少ないアイバッハプロキットをチョイス

早速取付開始!

DSCN0554

DSCN0555

MQBシャーシは沢山こなしてますのでサクサク完了♪

アライメント調整も行います

DSCN0559

MQBはフロントトー・キャスター
リアトー・リアキャンバーが調整可能です

バッチリ完成!

DSCN0573

DSCN0575

DSCN0574

17インチBBSにインチダウンしてますので
少し下がり幅がわかりにくいですが
ノーマルよりは明らかに下がりました
やっぱりどんな車両でも少し車高を下げるとカッコいいですね!