ベイシス ブログ

誕生日でした~

こんばんわ!中西です
10月8日は我が家のあんずの誕生日でした♪

S__1556510

早いものでもう6歳
性格に難ありの為(笑)、アジリティ競技からはほぼ引退で
楽しく練習してるだけですがまだまだ元気でいてほしいと思います♪

こなつと一緒にリボンをつけて記念撮影

S__1556508

親バカならずバカですが何か?(笑)

カンタはおもちゃの鎖でドレスアップ(笑)

S__10403843

S__10403842

これはこれで結構似合ってたり(爆)

そういえば先日の日曜日はアジリティ競技会の
2019シーズンがスタート!
こなつが3度クラス(一番上のクラス)に上がっての
後半戦ですが見事によい結果を出してくれました

S__10403844

AG3:7席(失敗2)
JP3:2席(CR)

と2019シーズンで幸先よいスタートを切れました!
今週末は岐阜遠征ですので
また良い結果を残してくれると期待しております

1日休んでリフレッシュしましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!