ベイシス ブログ

挙動不審(笑)

こんばんわ!中西です
昨日の定休日はお墓参りで実家の京都へ帰ってました
お墓参りを済ませて少しワンズ達を散歩

S__10805255

昨日は時代祭りで京都の街は人も多く
いつも以上に賑やかでした

生まれて初めて人の多い場所に出たカンタ

S__10805256

キョロキョロしすぎて挙動不審(笑)
田舎から上京してきた兄ちゃんみたいでした(爆)

「都会は疲れるわ~」

S__10805257

と家に帰ったらソファでいつものTV鑑賞(笑)

そしてよほど疲れたのかバタンキュー

S__10805258

刺激が多い場所に不慣れなので
これから色々と慣らせていかないと駄目ですね~

昨日は久しぶりに小判寿司さんへ~

S__10805259

柿なますから!
秋の味覚ですね♪

松茸フライ

S__10805260

国産ですので香りも抜群
松茸はフライにするのが一番美味しいと思います♪

タモリのお造り

S__10805261

通称タモさん(笑)
魚の旨みが凄くて噛めば噛むほど美味しい魚です

はがつおの藁焼き

S__10805262

藁の香ばしい香りが程よくして
とても美味しかったです♪

サメカレイの縁側と伝助穴子

S__10805264

サメカレイの縁側は脂もしっかり乗ってますが
とても上品な脂でさっぱりしてました
伝助穴子は間違いない美味しさ♪

のどくろとぶり

S__10805265

この時には既に出来上がってます(笑)

焼き物は国産松茸をカマスで巻いて
そこに雲丹を乗せたやつ

S__10805267

彦摩呂なら

「味の宝石箱や~」

って発言すると思います(笑)

そしていつもの日本酒が進みすぎるセット

S__10805263

この時点でベロベロです(爆)

モチロンお鮨も色々頂きました♪

S__10805268

S__10805269

あんまり覚えてないのはここだけの秘密です(笑)
1日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーーーー!