ベイシス ブログ

そろそろシーズンです

こんばんわ!中西です
最近朝晩がめっきり冷え込んで参りましたね~

DSCN0053

そうなって来るとご注文が増えるのがスタッドレスタイヤ
ここ数日チラホラご注文いただいております
本格的に寒くなると一気にメーカー在庫が品薄になりますので
スタッドレスタイヤのご注文はお早めに♪

さてさてこちらはY様のBMW・M2コンペティション!

DSCN0116

乗り換え後すぐにご来店頂きました♪

まずはレーダー&ドライブレコーダーを装着

DSCN0120

DSCN0121

定番のYUPITERU・Z810DRを装着
ハイパフォーマンス車両にレーダーは必須ですね!

ガラスにはウインドフィルムを施工

DSCN0118

レギュラースモークで断熱の強いタイプを施工
夏場のエアコンの効きが断然違います

更に煌・ハイブリッドガラスコーティングを施工

DSCN0115

ボンネット・ルーフ・トランクは
強靭なダイヤモンド9H・4層コートで保護して
ドア・フェンダーの横の部分はGT-C滑水性コートで
水が流れ落ちるようにさせて頂いております

M2はリアがブリスターフェンダーなんで
コーティングの艶々感がよくわかります

DSCN0117

やっぱり車は綺麗なのが一番ですね♪

こちらはS様のBMW135クーペ

S__11198492

いつも作業ご依頼ありがとうございます!

今回はメンテナンスでご入庫頂きました
まずはブレーキパッド交換

S__11198495

マーベラスブレーキパッドをご用意させて頂きました
低ダストながらブレーキタッチも良好な
おすすめのブレーキパッドでございます

ディスクローターは結構磨耗してます

S__11198494

S__11198493

こちらは研磨させて頂きました

荒れたディスクも綺麗にリフレッシュ

S__11198497

S__11198496

交換するとコストがかさみますが
研磨だとローコストに抑えられます♪

更にDCTオイルも交換

S__11198498

ご用意する純正パーツは
DCTオイルパン・DCTフィルター・DCTサイドフィルターです

DCTオイルを抜いてオイルパンを外して
中のフィルターも交換

S__11198502

S__11198503

そしてサイドフィルターも交換
DCTオイルはMotys・M351を使用させて頂きました

VW・AUDI系にはいつものM351Lを使いますが
BMWには少し粘度の違うM351を使用しております

DSCN9988

MotysはDCTオイルの粘度にも拘りがあるので
信用して使えるオイルメーカーさんですよ♪