ベイシス ブログ

久しぶりのセントラル

こんばんわ!中西です
今日は朝からKW・GOLF5とK様の318isのテストで
午前中だけセントラルサーキットに行っておりました♪

S__11231236

S__11231237

S__11231238

1年ぶりのセントラルサーキットで1年ぶりの318
そして2年ぶりのGOLF5での走行でしたが
どちらも素晴らしいマシンであることを再認識!
来週の日曜日が楽しみになって参りました♪

さてさてこちらはT様のAUDI・A4アバント

DSCN0127

車検のご依頼ありがとうございます♪

フロントタイヤが既にスリップサインが出てましたので
こちらは車検NGですから交換が必要

DSCN0128

ミシュランPS3(AO)をご用意させて頂きました

CVTオイルも交換させて頂きました

DSCN0112

DSCN0111

DSCN0110

CVTオイルはASH・FS-ATFを使用しました
純正より明らかにフィーリングが良くなりますよ♪

バッテリーも5年経過しておりましたので
交換させていただきました

DSCN0129

DSCN0131

VARTAスタートストッププラス(AGM)にて対応させて頂きました
その他ワイパーブレードやエンジンオイル等
基本的消耗品を交換して車検完了!
また大切に2年間お乗りくださいませ♪

こちらはF様のAUDI・S4アバント

DSCN0105

車検のご依頼ありがとうございます!

まずはRECS施工

DSCN0106

インテークポート内部のカーボンスラッジを洗浄します

エンジンオイルはMOTUL300Vパワーレーシング

DSCN0108

300Vは一度使うと病みつきです!
マニアックですがオイルの臭いも最高なんです(笑)

日頃のメンテが行き届いているお車ですので
その他はブレーキオイルやスパークプラグの交換でOK

DSCN0040-1

また大切に2年間お乗りくださいませ♪