ベイシス ブログ

走り納めでした

こんばんわ!中西です
昨日の定休日は2018シーズンの走り納めテストでした!

S__11673621

S__11673622

しかし朝から生憎の天気・・・

チームメイトの大山選手はFIA-F4のテスト

S__11673620

乗ってみたいけど怖くて無理です(笑)

でもハーフウエットからドライまで
様々な路面状況とセッティングの変更で
色々データ取りできて非常に有意義なテストでした!

S__11673619

S__11673618

最終枠で今シーズンベストタイム更新を狙いましたが
セクター3途中までベスト・ベストで来て
残り2つのコーナーを残すところで
メーターを見るとベストから-0’4!

これはイケる!と思った矢先
後ろからきたアタック中のFIA-F4にマイクナイトコーナーで
イン側を刺されて残念ながらベスト更新ならずでした(笑)
2019年の開幕戦は2月23日~24日ですので
またミッチリ練習してレースに挑もうと思います♪

ちなみに嫁は別行動でアジリティ自主練に出かけてました

カンタのスラロームも中々いい感じに仕上がってきました♪

私が家に帰ると・・・

S__11673623

疲れ果てて寝てました(笑)

そして人間もエネルギーチャージ!

S__11673625

ここ数日体調不良でしたので
熱燗で暖めておきました(爆)
さぁ今年も残すところ2週間を切りましたので
今週も頑張ってまいりマショー!!