ベイシス ブログ

ルンバ導入

こんばんわ!中西です
流石に犬が3頭いると毛が凄いことになってくるので
我が家でもルンバを導入しました♪

S__11673658

売れ筋の960シリーズです!

Wifiでスマホ操作ができるのが優れておりまして
今日はこれだけ掃除しましたっていうレポートも来ます(笑)

S__11632688

更に

「脱輪して動けません」

的なメッセージや

「ゴミ満タンです。助けてください」

的なメッセージも来て中々面白いやつです(笑)

さてさてこちらはO様のポルシェ981ケイマンGTS!

DSCN0007

買い替えされて早速のご来店ありがとうございます♪

今回はローダウンのご依頼を頂きました!

DSCN0008

ご用意させて頂いたのはアイバッハプロキット♪

早速取付開始!

DSCN0010

DSCN0012

981系も手馴れておりますのでサクサク完了

スペーサーはポルシェ純正をご用意させて頂きました

DSCN0061

流石ポルシェ純正と思わせるクオリティです

ロングボルトも純正2ピースロングボルト付属

DSCN0062

DSCN0063

もちろん純正ロングロックボルトもついてきます♪

丁度よい感じでツラになります

DSCN0337

これならディーラー入庫も全然大丈夫です

ロードテストして問題なければアライメント調整

DSCN0334

981系は車高を落とすと結構リアキャンバーが
ネガティブになりますのでアライメントは必須

バッチリ完成!

DSCN0335

DSCN0336

元々カッコいいGTSですが車高を落とすと
更にかっこよくなりましたね♪

こちらはF様のポルシェ991カレラS!

DSCN0035

増車されてのご来店ありがとうございます♪

まずはブレーキパッドを低ダストタイプに

DSCN0036

低ダストながら制動力も安定しているマーベラスをチョイス!

リア3面にウインドフィルムも施工させて頂きました

DSCN0049

セキュリティ面でもウインドフィルムはいいですし
何より夏場のエアコンの効きが断然違いますよ♪
(まだ今は冬ですが(笑))