ベイシス ブログ

新年会でした

こんばんわ!中西です
昨日は仲の良い同業者さん達と大阪で新年会でした♪
お店は鳥匠いし井さん

S__12394498

中々予約が取れない人気店です♪

店内はパリッとしたカウンター!

S__12394499

まるでお鮨屋さんのような清潔感でした♪

まずは先付けとサラダ

S__7176198

S__7176199

鶏肉の味がホントに美味しくて今まで食べたことないくらい
味わい深い鳥の味です

ささみ山葵からスタート!

S__7176205

絶妙の焼き加減と肉の旨さが最高♪

こちらはハツ

S__7176209

針で突いたら破裂しそうなくらいプリプリで
味も最高に美味しかったです!

こちらソリレス

S__7176213

最近よく焼き鳥屋さんで出てくる部位ですが
ここのソリレスは別物かと思わせるくらい美味しい!

そしてせせり

S__7176207

肉の旨味とジューシーさが抜群!

途中で少し一品

S__7176208

鳥の肝のをムース状にしたもの?(間違ってたらすみません(笑))
ともち米(多分(笑))との組み合わせ
これもメチャクチャ美味しかったです

そして小さなハンバーガーも出てきます

S__7176215

具材はタンドリーチキンでございました
もちろんこちらもとても美味!

そして焼き物再開!
とても大きなヤゲン軟骨

S__7176216

肉もたっぷりついていてメチャクチャ美味しかったです

鳥ハラミ

S__7176218

こちらも肉のジューシーさとタレの味がベストマッチ

そしてつくね

S__7176219

フワフワに焼きあがっていて最高でした♪

途中もう一品出てきましたが名前忘れました(笑)

S__7176217

とにかく美味しかったです!

追加で注文したチキンラーメンと焼きおにぎり

S__7176220

S__7176221

言うこと無しのお味でした(笑)

美味しいもの頂いてバッチリ充電できましたので
今週も頑張ってまいりマショーーー!