ベイシス ブログ

練習も行ってました

こんばんわ!中西です
そういえば昨日のブログで月曜日は新年会だったんですが
朝は実は岡山でVITAテストしてました(笑)

S__12402691

S__12402692

S__12402693

雨が降ったり止んだりで路面状況がコロコロ変わる一日でしたが
ほぼベストタイムと同じタイムを記録できましたので
開幕戦に向けて上々のテストができました♪

さてさてこちらはH様のAUDI・S4セダン!

DSCN0053

遠方からのご来店誠にありがとうございます♪

今回はローダウンのご依頼を頂きました!
ご用意させて頂いたのはKWコイルオーバーキット

DSCN0052

B9/S4のドライブセレクト機能はそのままに
車高調にできる優れものキットです♪

早速取付開始!

DSCN0054

DSCN0055

B9の足回りも多数作業してますので
サクサクと取り付け完了

車高を調整してからアライメント調整

DSCN0056

B9のデータもバッチリ揃ってますので
ご安心してお任せくださいませ♪

バッチリ完成!

DSCN0057

DSCN0058

DSCN0060

DSCN0059

コイルオーバーキットの車高は最大で20㎜ダウンとなりますので
程よく大人のローダウンを希望される方にはバッチリ!
乗り心地も純正と殆ど変わりませんよ♪

こちらはS様のAUDI・TT

DSCN0045

「ホイールにグリスが飛び散ってるんだ」

とのご相談を頂きました

原因はドライブシャフトブーツの破れ

DSCN0049

アウターブーツの破れでしたが同時に
インナーブーツも交換いたしました
もちろんパーツはAUDI純正パーツです
OEM品もありますが色々な理由でBASISでは純正に拘ってます♪

こちらはY様のBMW・F30

DSCN0046

「スタッドレスのセットよろしく」

とのご依頼を頂きました

こちらのF30は318なんで16インチにダウンして
スタッドレスセットをご用意

DSCN0047

DSCN0048

タイヤはミシュランX-ICE3+をご用意させて頂きました
まだまだ寒い日が続きますので
スタッドレスは早めの準備がベターですよ♪