ベイシス ブログ

10年ぶりの

こんばんわ!中西です
日・月と連休を頂いておりました!
10日は家の掃除で一日費やしました

S__12640258

掃除終わって一休みしてたらデカイの横来て邪魔やし(笑)

11日に鈴鹿東コースのテストを控えておりましたので
車載動画で攻略方法をチェック

S__12640259

呑みながらなんで3ラップで寝たのはここだけの秘密です(爆)

11日は雪の影響が心配されましたが
鈴鹿サーキットはギリギリお天気が持ちました!

S__12640263

S__12640262

10年ぶり位に走行する鈴鹿サーキットなんで緊張です(笑)

VITAで鈴鹿はもちろん初めてですし東コース自体も初めて

S__12640260

S__12640261

今回は今年からCS2クラスに参戦する77号車大山選手も参加されてました

東コースはVITAの場合1周1分以内で戻ってこれますので
30分の走行時間で何もなければ最低30ラップ走れます

51768470_2050784354968250_111629515737792512_n

最初は折り返し地点を覚えるのにペース落として走行してましたが
徐々になれてきて目標タイムはほぼクリアしました
しかし鈴鹿サーキットはホントに面白い!
特にS字は4速での中速域のコントロール練習に抜群です♪
昨日は90ラップしましたので少し今日は軽めの筋肉痛ですが(苦笑)

2日間のお休みでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょー!!