ベイシス ブログ

今週もありがとうございました!

こんばんわ!中西です
今週も沢山の作業ご依頼ありがとうございました!

S__12779533

週末でほとんどのお車をご納車させて頂きましたので
少しファクトリーもすっきりいたしました
ただ時間のかかる作業がまだまだ多いので
頑張ってまいりたいと思います!

あ、そうそう全然関係ないのですが
我が家が打込んでいる犬のアジリティ競技が
NHKで特集されることになりました♪

http://www4.nhk.or.jp/bs1sp/x/2019-02-22/11/2626/3115498/?fbclid=IwAR2OWD7b4aPNrBZzejs7ChfENDS54FedpRzUOVzdydmptM6ErFeja-OgmqI

世界大会という一番大きな大会なんで
レベルは凄いですが是非とも見てみてくださいませ
一応カンタはこの舞台を目指してます(笑)

明日2月18日は月曜定休日となりますので
また2月19日にお会い致しましょう!