ベイシス ブログ

研磨中~

こんばんわ!中西です
E30・325のヘッドですが現在ポート研磨中です♪

S__13279234

S__13279235

かなり磨けてきましたがまだまだ仕上げまでもう少しかかります
完成までまだかなり時間がかかりそうですが
組みあがったら素晴らしいエンジンになると思います♪

さてさてこちらはS様のポルシェ997GT3・3.8!

DSCN0443

車検のご依頼ありがとうございます♪

まずはブレーキオイルをMOTUL・RBF600に交換

DSCN0411

ブレーキオイルは吸湿性がありますので
必ず2年に1度は交換致しましょう
長期間放置するとブレーキラインやピストン周辺に
水分が発生して最悪はブレーキシステムを傷める事になります

エンジンオイルはこちらもMOTUL300Vで交換

DSCN0221

DSCN0438

DSCN0440

GT3はドライサンプですからクランクケースとオイルタンクから排出します

お気づきになられたかと思いますが
こちらのお車は4年前にアクラポビッチフルエキゾーストに交換済み

DSCN0442

DSCN0441

ホントに機能美を思わせる綺麗な焼け方をしております♪

あとはバッテリー交換もさせて頂きました

DSCN0342

あまり走行されませんので少しでも長寿命を考えて
VARTA・AGMタイプにて交換させて頂きました
また2年間大切にお乗りくださいませ♪

こちらはT様のポルシェ981ボクスター

DSCN0389

いつも作業ご依頼ありがとうございます!

今回はリアメンバー補強バーのご依頼を頂きました

DSCN0388

こちらは718ボクスターに標準装備されているパーツです

このようにスタビブラケット間を繋ぐことで
リアメンバーのたわみが少なくなりスタビがダイレクトに動くようになります

DSCN0394

DSCN0393

取り付けはほぼボルトオンで装着できますので安心して使えます
718で追加されている部品ですから
効果の程は間違いないと思いますよ♪