ベイシス ブログ

今週もありがとうございました!

こんばんわ!中西です
本日は朝からユーロカップ開幕戦の
BMWチャレンジレースのサポートに行ってまいりました♪

S__13557810

S__13557809

S__13557811

今年もK選手が参戦されますのでサポートさせて頂いております

予選も前のポジションからスタートいただける様に
アドバイスさせて頂きました♪

S__13557813

S__13557812

S__13557815

予選はB-MTクラスで3位をゲットされましたが
レース中のバトルでコースアウトされて
今回は残念ながら表彰台とはなりませんでした
次回は是非とも表彰台目指して参りましょう♪

総合優勝はA-MTの山本選手!

S__13557814

もう6シーズン目ですから超ベテランです(笑)
流石と思わせるレース運びで見事優勝をゲット!
2年前はワタクシもバトルさせて頂いておりました♪
やっぱりレースは見てても楽しいですね!

明日4月8日は月曜定休日となりますので
また4月9日にお会い致しましょう♪