ベイシス ブログ

苦戦中

こんばんわ!中西です
先日の土日ですが我が家のこなつがアジリティ競技会でございました

56993937_2034840443476315_4836052026183909376_n

56681300_282756839284515_1156530793258942464_n

56492495_2141005372654409_8110742346301177856_n

昨年から3度(一番上のクラス)に上がってから
やはり苦戦が続いております
グランドアジリティチャンピオンも取りたいのですが
クリーンランが出来てないのでチャンピオンポイントも全然貯まりません

でももう後1歩のところまでが仕上がってきてますので
まだまだ今シーズンも頑張っていきたいと思います

56627464_326605478040630_5864384131625910272_n

56775817_599242347208476_8426828621909327872_n

6月にはFCIインターナショナル競技会に出る為に
埼玉遠征も控えておりますので
健康と怪我に注意してまだまだ努力してもらいたいと思います♪

2日間の疲れを癒す為にこなつは月曜日は休養日

S__13598724

こういう日は

「散歩連れて行け!

と吼えませんし自分でコントロールしてくれていて一安心です(笑)

ワタクシは庭の桜で一杯(笑)

S__13598725

花見というのは昼から呑む為の口実だと思うのは
ここだけの秘密です(爆)

昨日は一日中マッタリ

S__13598726

S__13598727

マクラにすんなよって(笑)
(杏子は一人で有意義に就寝中)
一日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!