ベイシス ブログ

今週もありがとうございました!

こんばんわ!中西です
今週も沢山の作業ご依頼誠にありがとうございました♪

DSCN0225

今日は暖かい一日でお天気もよく沢山のお客様に
ご来店いただきました!

大きなお預かり作業もコツコツ進めております

E30・325のエンジンフルオーバーホールですが
ヘッドはほぼほぼ完成いたしました!

S__13639689

S__13639690

S__13639691

ポート拡大・研磨もしましたしシートカット加工も行いましたから
かなりいい感じのヘッドに仕上がったと思います
引き続き部品が揃い次第ブロックに着手してまいりたいと思います♪

こちらは1年ほどかかりましたがポルシェ914がかなり仕上がりました

S__13639688

部品探したりでかなり時間がかかりましたが
しっかり走れるようになりましたので一安心です♪

4月14日・15日は定休日となりますので
ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご了承の程よろしくお願い致します

それではまた4月16日にお会い致しましょう!