ベイシス ブログ

教習所(笑)

こんばんわ!中西です
14日・15日とお店は定休日を頂いておりました~
休みの日のお昼ご飯は基本的に家で食べるようにしております

S__13713413

しかも基本的に絶対和食にしてもらってます
やっぱり日本人に生まれて最高(笑)

その後午後からは教習所へ

S__13713412

S__13713414

19歳の時以来の教習所ですから緊張ですよ(笑)
何故今更教習所に通うのか?

それは去年の9月に納車されたMVアグスタに乗る為です(笑)

S__13713419

S__13713420

実は中型二輪免許は10代の時に取ったのですが大型は持ってません
免許ないのに先に大型バイク買ったというバカヤロウですがなにか?(爆)

家に帰ると犬達はマッタリしてました~

S__13713415

S__13713416

S__13713417

雨の日は何もないことが分かってるので
基本的にずーっと寝てます

月曜日はいいお天気でしたので
家の掃除とバイクのバッテリー充電して1日終了(笑)

2日間お休みを頂いてリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!