ベイシス ブログ

COXさん来訪

こんばんわ!中西です
昨日は久々に神奈川県からCOXさんが来訪されました♪

S__13721603

お久しぶりな感じでしたが色々開発中のパーツや
今後の動向等有意義なお話をさせて頂きました♪

ニッチな新製品(笑)

S__13721604

4点ベルトのハーネスバー
意外とありそうでなさそうなパーツですよね
シートレールの剛性も上がるのでこれ中々良い部品ですよ♪

さてさてこちらはK様のAUDI・TTRS!

DSCN0100

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

今回はサスペンション交換のご依頼を頂きました

DSCN0101

ご用意させて頂いたのはSACHS・RS-1
SACHSレースエンジニアリングが設計・製造・テストした
至高の車高調でございます♪

早速取付開始!

DSCN0102

DSCN0104

8J・TTはもう何百台と足回り交換してますから
サクサクと交換完了

マグネティックライドキャンセラーはI-SWEEP製をチョイス

DSCN0105

常に安定したキャンセラーですので
一番安心して使えますね

ECUチューンも施工させて頂きました!

DSCN0037

APRステージ1をインストール
シートに体が張り付けられる加速感が最高です
本当にAUDIの2.5Tエンジンは素晴らしいエンジンだと思います

後は車高を微調整してからアライメント調整

DSCN0109

400馬力オーバーになってますから
直進安定性を重視してセットさせて頂きました!

バッチリ完成!

DSCN0131

DSCN0133

DSCN0132

やっぱり今でも8J・TTRSはオーラが違います
加速も旋回性能も素晴らしいマシンですし
間違いなくAUDI至上の名車の一台だと思います♪

こちらはM様のAUDI・S5クーペ!

DSCN0082

昨年末に事故に遭われて板金修理させて頂いておりました

かなり時間がかかりましたが完璧に修理させて頂いて
ガラスコーティングで仕上げました!

DSCN0076

DSCN0080

DSCN0083

DSCN0081

今回は新発売コーティングの煌・AD2コートです
2層構造のコーティングなんですが
艶感がホントに凄いのと撥水力の持続性もかなりあります
実はBASIS・F31で1年間程実験しておりまして
かなり効果の高いコーティングであることが分かりましたので
今回煌さんで実用化となりました♪