ベイシス ブログ

令和スタート!!

こんばんわ!中西です
本日よりGW連休明けの営業を開始させて頂いております♪
さてさて5月1日~6日までお休みを頂いておりましたが
今年のGWはほとんど何処にも行かずでした(笑)

令和スタート初日から嫁が体調不良だったので
一人チビチビ呑みながらガンダム鑑賞(笑)

S__14016516

S__14016515

なんで正月とか連休になるとCATVで
やたらとガンダム放映するんでしょうね?(爆)

2日目も嫁がアレルギー性?気管支炎で寝込み中

S__14016517

バビル様を護衛するロデム君の如くしてますが・・・

1時間も経てばこの通りひっくり返って睡眠中(笑)

S__14016518

そんな体制で安眠できるんかって(爆)

3日目は毎年恒例のBBQ!

S__14016519

S__14016521

S__14016520

今年は総勢20名程で開催致しました♪

4日目は早朝から渋滞に巻き込まれながら鈴鹿サーキットへ

S__14016523

SMSC4輪レースライセンスを取得しに行って参りました

今回4輪レースライセンスを取得したのはこれの為

S__14016522

6月22日・23日に行われる
VITA・Of・ASIA(VITAレースのアジア一決定選手権)に出場する為です
賞金総額180万円の中々のビッグタイトルレースです
アジアの恥にならないように頑張ります(笑)

5日目もまだ嫁が体調不良なんで
一人七輪で色々焼いて楽しんでました

S__14016526

S__14016528

S__14016527

そんな時だけ急にワタクシ周辺に群がるワンズ共(笑)

6日目は午前中掃除してから大型2輪教習へ

S__14016530

普通2輪免許持ってると教習中に中々ハイレベルな事を
要求されますので結構苦戦してます(笑)

と、ワタクシのどうでもいいGW日常でした(爆)
6日お休み頂いてリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!