ベイシス ブログ

いいお天気でした♪

こんばんわ!中西です
本日はユーロカップ岡山国際BMWチャレンジレースの
レースサポートに午前中から行って参りました♪

S__14311451

S__14311452

いいお天気で結構なエントリー数でした!

今回もK選手がBMWチャレンジレースBクラスに出場されます

S__14311444

S__14311449

足回りのセットを岡山国際仕様に変更させて頂きました!

予選は全部で24台!

S__14311447

S__14311448

S__14311445

アタックは6ラップくらいしかできませんから
序盤からの集中力が必要になります

K選手は足回りセットの変更を上手く乗りこなされて
総合12番手でクラス4位をゲット!

S__14311454

S__14311453

S__14311455

表彰台圏内ですので1台でも前のマシンを抜きたいところです

決勝レースはK選手がスタートミスで3台に抜かれましたが
素晴らしいレース運びでもう一度抜き返して
総合12位・クラス4位でフィニッシュ

41650

お急ぎでしたので
ワタクシが表彰式代理出席させて頂きました(照)

暑かったけど大きなクラッシュもなく無事に終了したのが何よりです♪
ちなみに午後からはワタクシのライバル達が練習にきてました!

S__14311450

6月8日・9日はVITAレースなんでそろそろワタクシも
準備していかないといけません♪

明日5月27日は月曜定休日となりますので
また28日にお会い致しましょう!