ベイシス ブログ

今シーズン最後でした

こんばんわ!中西です
先週の土日は滋賀県のドラゴンハットで行われた
アジリティ競技会に嫁が参加しておりました

S__1343800-1024x768

我が家としては2019シーズン最後の競技会です
(まだ6月も続くのですが遠征になるので行きません)

結果は中々厳しいものでしたが
この秋から始まる2020シーズンに向けて
課題が色々見つかった競技会でした

_REO1242

_REO1264

_REO1248

来月でこなつも6歳になりますので
そろそろ正念場になってまいりました

ちなみに日曜日の競技会で事件発生(苦笑)

慌てんぼうのこなつがシーソーから下りるのを慌てたもんで
スッテンコロリン顔から落下しました

幸い怪我も無く一安心でした

60952794_2647501618809666_8138672681835823104_n

涙流してるのは顔から落ちたせいで
砂が目に入ったからです(苦笑)

体調不良で精密検査して治療してもらっていたカンタは完全復活!

S__14327810

一時は41度の高熱が出ましたが
病院での処置を早くしていただいたおかげで
回復も早かったです♪

土日は留守番予定でしたが体調回復して
率先して玄関に出てきてたので競技会には同伴させておりました

61139518_2647729095453585_1055115538679726080_n

ちなみに左がお父さんで右がカンタ
益々そっくりになってきました(笑)

5月も残すところあと少しですので
今週も頑張ってまいりましょーーー!