ベイシス ブログ

今週もありがとうございました♪

こんばんわ!中西です
今週も沢山の作業ご依頼誠にありがとうございました♪

S__14409755

そろそろ梅雨入りしそうな空模様が多くなってきましたが
また6月も沢山のご依頼をお待ち致しております!

今日は午前中に大型2輪の卒業検定に行ってました

S__14409759

卒業検定なんて車の免許以来ですから
25年ぶりくらいなんで超緊張しました(爆)

検定はトップバッターでした

S__14409758

ほんまにドキドキしましたよ(笑)

無事に合格頂きました♪

S__14409756

S__14409757

12時間の技能教習でお世話になった
NC750ともお別れです
750CCで2気筒っていうちょっと変わった感じでしたが
これはこれで楽しく教習できました♪

明日は朝から明石の試験場に行ってまいります
中型免許所持してての大型免許は適性検査だけで
OKですのでこれでようやく大型2輪免許取得でございます

明日6月3日は月曜定休日となりますので
また6月4日にお会い致しましょう♪