ベイシス ブログ

試験場

こんばんわ!中西です
昨日は定休日を頂いておりましたので
早朝から明石の運転免許試験場へ行って参りました♪

S__14450693

ワタクシは中型2輪と中型自動車は
京都で免許を取得してるので明石に来るのは初めてです

8時30分に受付して適性検査をして
11時30分には大型2輪免許が交付されました

S__14450690

昭和に生まれて平成で免許取得して
令和でまた新たに交付
1枚の免許証に3つの元号が入りました
ちなみに免許取得が平成14年になってますが
一度期間失効して手続きしたのでこうなってます
過去に免許取消しになった訳ではありませんのであしからず(笑)

昼過ぎに帰宅して早速
ドラッグスター800RCに乗って出かけましたよ(笑)

S__14450691

納車から9ヶ月経って初めて乗りましたが
とりあえず最高回転数の半分くらいの
7000rpm程回してみましたが既に速過ぎて怖いです(爆)

当然ですがSCのフルチタンマフラーはまだ全然焼けてません(苦笑)

S__14450692

とりあえず当分は慣らししますが
ホンマに15000rpmとか回せる時が来るのだろうか?(笑)
とりあえず久々に乗ったバイクはマジで楽しくて
無駄にアチコチ走り回ってたのはここだけの秘密です(爆)

さぁ今週も頑張ってまいりましょーーー!