ベイシス ブログ

今週もありがとうございました!

こんばんわ!中西です
今週も沢山の作業ご依頼ありがとうございました!

DSCN0508

気がつけば今日で6月も終わりでして
明日からは早いもので7月がスタートいたします

BASISは兵庫県なのでG20と影響はさほどありませんでしたが
車で5分程のところに伊丹空港があるので
エアフォースワンが着陸しているので大騒ぎでした(笑)

IH3_8673-728x485

(画像はインターネットから拝借してます)
この1週間は軍用機は飛び回るわで
中々伊丹・宝塚周辺は騒がしい雰囲気でございました

エアフォースワンを一目見てみたかったのですが
残念ながら実物を見ることができませんでした

https://www.youtube.com/watch?v=Np9XeUE-xLM

でも何事もなくG20も閉幕したようで一安心でございました
明日7月1日は月曜定休日となりますので
また7月2日にお会い致しましょう♪