ベイシス ブログ

今週もありがとうございました!

こんばんわ!中西です
今週も沢山のご来店誠にありがとうございました!

DSCN0190

蒸し暑い日が続きますが
天気予報を見ると梅雨明けまで後少しな感じ♪
早く梅雨明けしてほしいですね!

さてさて今年の春から作業していたE30のエンジンフルオーバーホール

S__15015983

S__15015985

S__15040519

S__15040518

無事に完成しまして絶好調!
また作業詳細は後日のブログで掲載させて頂きます♪

ホッと一息ついてたら
次は1970年式アルファロメオスパイダーの
ヘッドガスケット抜けが入庫

67397160_2351119871641828_947420715496243200_n

67224150_2351119864975162_8757261479855521792_n

67289087_2351119934975155_5003707363073458176_n

構造が簡単なのであっという間にエンジン降ろせます

分解してみたらガスケットが抜けて
クーラントがシリンダーに流れ込みエンジンオイルが乳化したことで
かなりダメージ大の様子です(汗)

67111141_2352864358134046_3571629292217434112_n

67131881_2352864128134069_2881063130148896768_n

67278307_2352864394800709_1535833283747643392_n

67282192_2352864231467392_4725399027095437312_n

67481826_2352864148134067_6577746390963716096_n

DSCN0186

またフルオーバーホールで長い旅が続きそうです(笑)

明日7月22日は月曜定休日となりますので
また7月23日にお会い致しましょう!