ベイシス ブログ

少しの晴れ間

こんばんわ!中西です
昨日は定休日だったんですが
朝からどんよりと曇りの一日でした
しかしちょっとだけ晴れ間が見える時間帯もありましたので
ワンズはそれぞれの楽しみ方を・・・
とにかく陽に当たるのが大好きなこなつ(笑)

S__3899407

去年の猛暑でも常にこんな感じで
日向ぼっこしてます(汗)

日陰が好きなカンタ

S__3899410

基本的に暑いの苦手みたいで
すぐ水のオケに飛び込んでます(笑)

とにかくインドア派の杏子

S__3899406

散歩は好きですがあまり外には出ません(笑)

夜は久しぶりに小判寿司さんへ♪

S__15114242

S__15114243

S__15114244

S__15114245

S__15114246

S__15114247

S__15114248

S__15114249

S__15114250

S__15114251

日本酒呑みすぎてヘロヘロであまり覚えてませんが(爆)
一日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!