ベイシス ブログ

ブルペン入り(笑)

こんばんわ!中西です
昨日は定休日でしたので夕方から
嫁のアジリティレッスンに同行してました

S__15728644

昨日は夕方でもまだまだ蒸し暑かったです(汗)

「はよ出して練習させてくれ」

な2頭(笑)

S__15728643

カンタは右肩関節手術後6ヶ月ぶりのアジリティレッスン
野球で言えば故障明けのブルペン入りみたいなもんです(笑)

フィールドに入ると興奮冷めやらぬ様子

S__15728647

テンションアゲアゲです(爆)

これは興奮しすぎてるなということで
一度フィールドからでてクールダウン

S__15728645

S__15728646

療養期間中オビディエンストレーニングを
重点的に行ってましたので気分を落ち着かせます

この日は障害13個程の簡単なコースを

バーの高さも40センチに落として(通常は60センチ)
関節への負担を減らしてのレッスンでした
6ヶ月ぶりにしては思いのほかよく出来て
うちの嫁とワタクシも一安心でした♪

思いのほかよい手ごたえだったので
嫁とカンタの復帰祝いで焼肉へ

S__15720461

S__15720462

S__15720460

もちろんカンタにもご褒美あげてますので
ご安心くださいませ(笑)

1日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!