ベイシス ブログ

いよいよ今夜開幕!

こんばんわ!中西です
いよいよ今夜ラグビーワールドカップが開幕しますね!
学生時代ラグビーやってて
まさかワールドカップが日本で開催されるとは
未だに信じられませんが初戦に挑む桜の戦士15人発表されました

1568959705249

攻守の要でもあるNO8アマナキ・レレイ・マフィが
右肩故障で欠場ですがその代わりに怪力姫野が
初先発なのが楽しみです
ロシア戦のキックオフは今日の19時45分
頑張れジャパン!

さてさてこちらはK様のAUDI・TT・2.0Tクワトロ

DSCN0200

乗り換えされてのご来店ありがとうございます♪

ちょっと寂しい2.0Tのブレーキ

DSCN0201

効きは悪くないんですが見た目にインパクトが少ないですよね

今回はブレーキをTTS純正にアップグレード!

DSCN0193

全てドイツ本国から取寄させて頂きました

肝心要のキャリパーはTTS純正ブラックキャリパー

DSCN0194

DSCN0195

4ピストンですので制動力も大幅アップ!

フロントディスクローターは
GOLF7Rパフォーマンス純正ディスクローターをご用意させて頂きました

DSCN0196

2ピース構造ですのでバネ下重量にも負担が少ないですし
見た目もレーシーでカッコいいです

リアディスクローターは純正新品を
ドリルド加工いたしました

DSCN0197

見た目を合わせる為にRパフォーマンスルックにしました

ブレーキパッドはI-SWEEP・IS1500をチョイス

DSCN0199

ホイールの汚れも最小限に抑えられるので
常にクリーンな足元キープですね

AUDI純正パーツですから全てのパーツが
無加工でボルトオン装着できます

DSCN0204

DSCN0206

ブレーキは重要保安部品ですからボルトオン装着は基本中の基本です

もともとのブレーキから・・・

DSCN0202

DSCN0205

これだけ迫力が出ました♪

バッチリ完成!

DSCN0234

DSCN0236

DSCN0235

制動力もかなり上がってますので
2.0Tエンジンのパフォーマンスも存分に発揮できます
何より純正ですので足元の静かな主張がいいですね♪