ベイシス ブログ

VAS5054A導入

こんばんわ!中西です
VW・AUDIの純正テスターVAS5054Aを導入致しました♪

S__16007170

S__16007181

VW・AUDIに限らず最近の輸入車は故障診断が非常に難解ですので
純正テスターを導入することにしました

純正マニュアルのELSAもインストールされてますので
非常に便利になっております

IMG_1521

今までもELSAはもってましたがこれは最新バージョンなので
配線図も全てありますから最新車両の
電気系の故障診断も時間短縮できるようになりました

今年はBMW純正テスターも導入

S__16007177

70394013_2462237207196760_8812721512080474112_n

こちらも作業マニュアルがあるので
非常に重宝しております

最強の汎用機とも言われている
マキシシスプロもこの秋にエリートを導入します

S__16007178

ポルシェがかなり強化されてるらしいので楽しみです♪
これ以外にもベンツ純正テスターも完備してますので
少しでも故障診断をスムーズにできるように努力しております

なんでもそうですが仕事は日々勉強が重要ですので
まだまだドンドン設備や知識を豊富にしていきたいと思います♪