ベイシス ブログ

夜もテント(笑)

こんばんわ!中西です
月曜日に庭で建てる練習していたワンタッチテント

S__15990788

S__15990786

結構快適でまだ庭に常設していて夜はテントで寛いでます(笑)
中に置いてるコットで寝てしまって
風邪引きそうになったのはここだけの秘密ですが(苦笑)

さてさてこちらはT様のAUDI・A5スポーツバック!

DSCN0097

車検のご依頼ありがとうございます♪

車検ですので基本的消耗品を交換

DSCN0040-1

ブレーキオイルをはじめエンジンオイルや
エアエレメント、スパークプラグを交換

エンジンマウントがかなりヘタってきてましたので
交換させて頂きました

DSCN0098

左が新品で右が古い方

拡大するとよくわかります

DSCN0099

DSCN0100

上が古いほうで下が新品ですが
これだけマウントに隙間ができております
振動も減って快適になりました♪

エアコンガスクリーニングも施工させて頂きました

DSCN0106

まだまだ残暑も厳しいのでよく冷えるエアコンで
快適ドライブをお楽しみくださいませ♪

ドライブレコーダーも装着させて頂きました

DSCN0240

カロッツェリアから新発売の
VREC-DZ600を装着させて頂きました

仕上げにガラスコーティングも施工

DSCN0239

DSCN0238

煌AD2ガラスコーティングを施工させて頂いて
ボディもツルツルのピカピカになりました!
また大切に2年間お乗りくださいませ♪

こちらはK様のAUDI・S3セダン

DSCN0247

車検のご依頼ありがとうございます!

まずはRECSを施工させて頂きました

DSCN0252

MQBシャーシの2.0Tは直噴とポート噴射両方の
インジェクターがありますので過去の直噴よりは
カーボンが溜まり難いですが定期的なRECS施工は
やらないよりやった方が絶対良いです

距離も60000kmを越えてきておりましたので
DSGオイルも交換させて頂きました

DSCN0250

交換推奨距離は40000km~50000kmと
させて頂いております

タイヤも交換させて頂きました

DSCN0248

ミシュランパイロットスポーツ4をご用意させて頂きました

そしてエアコンガスクリーニングも施工させて頂きました

DSCN0251

快適冷え冷えエアコンで残暑を乗り切りましょう!
また大切に2年間お乗り下さいませ♪