ベイシス ブログ

今週もありがとうございました!

こんばんわ!中西です
今週も沢山の作業ご依頼ありがとうございました♪

S__16220168

S__16220167

昨日は一日鈴鹿サーキットにVITAのテストに行っておりました

F1鈴鹿グランプリを2週間前に控えているので
前座レースのFIA-F4とポルシェカレラカップが沢山走行してました

27488

S__16220169

S__16220166

同業で仲良くさせて頂いているヴェンチュラー浜崎選手も
練習に来られてました!

ワタクシ自身としては今年で岡山国際サーキットの
チャレンジカップは卒業して
来年は鈴鹿クラブマンレースに移行する予定でございます

27492

27491

これからまた熱心に鈴鹿に通って練習していきたいと思います!

そしてそして土曜日に一番感動した出来事と言えば
ジャパンvsアイルランド戦!

S__16220162

誰もが負けると思っていた試合で
ジャイアントキリング達成!!!
ホンマに感動しました

生放送では見れませんでしたが録画で見ても泣けました
全得点を上げた田村選手と福岡選手が注目されるけど
4番の「泣ける程頑張る男トンプソンルーク38歳」の頑張りが
本当に素晴らしかった!(19タックルで成功率100%)

ジャパンの勝利で日本全土が元気と勇気をもらえたと思います
このままサモアもスコットランドも撃破して
是非とも1位通過で決勝トーナメントに進出してもらいたいと思います!

明日9月30日は月曜定休日となりますので
また10月1日にお会い致しましょう♪