ベイシス ブログ

砂遊び(笑)

こんばんわ!中西です
昨日の定休日は庭の芝生メンテの一環で
目土を入れておりました

S__16236554

これ一部ですが実際は30袋くらい買ってきてます(笑)

トロ箱に入れて砂をブレンドしてると
杏子が勝手に砂遊びしてました(笑)

S__16236556

S__16236557

ジャックラッセルテリアって穴掘り習性が強いのですが
やっぱりこういう砂を見ると掘りたくなるみたいです

夜は増税前の駆け込み小判鮓(笑)

S__16236558

S__16236559

S__16236560

S__16236561

S__16236562

S__16236563

S__16236564

S__16236565

秋から冬にかけてこれからドンドン魚が美味しくなりますね♪

昨日は早めに家に帰ってから
スコットランドvsサモア戦を鑑賞

S__16236567

やっぱりスコットランドは強い!
ジャパンもアイルランドに勝ちましたが
やはり10月13日のスコットランド戦が天王山になりそうです

1日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!