ベイシス ブログ

やったぜ!!

こんばんわ!中西です
先日のお休みは久々にレースもサーキットでのテストもなかったので
クラウド9さん主催のアジリティコンペに行っておりました♪

S__16629762

S__16629764

2年ぶりのアジリティは杏子をいかに楽しく走らせることを
重点的に行いましたが結構楽しく走らせてあげることができました♪

夕方前には帰宅してスコットランド戦を
高校ラグビー部仲間と応援!

S__16629768

S__16629769

S__16629767

応援前のカロリーパーティーですが何か?(笑)

友人の

「ケンタッキーって鍋に入れたら美味しいらしいで」

の一言で思いついたのがケンタッキー炊き込みご飯(笑)

S__16629766

これが結構美味しくて中々イケる味でした(爆)
(米一合に対してKFC1個~1.5個がいいです)

さぁ運命のスコットランド戦のキックオフ!

S__16629770

S__16629775

ご存知の方も多いでしょうがホンマに素晴らしい試合でした!

もう我々も最後の5分間は大絶叫でした

S__16629771

我々の叫び声でカンタが何故か大興奮(笑)

前半の勢いのままスコッツボコボコ行くかと思いきや
やはり相手はティア1の強豪国
後半25分間防戦一方でホンマにヒヤヒヤでした
今までならあそこでディフェンス崩壊して
一気に綻んだけどもう今のジャパンは違います

S__16629772

S__16629773

耐えに耐えて耐え抜いた
耐え忍んでの勝利
これ今の日本に必要な言葉やと思います
ホンマ凄い死闘で元気を貰えました!

準々決勝は10月20日の南アフリカ戦
奇しくもミスターラグビーの平尾誠二さんの命日です
是非とも皆さんで応援致しましょう!

さぁ今週も頑張ってまいりましょーー!