ベイシス ブログ

今週もありがとうございました!

こんばんわ!中西です
今週も沢山の作業ご依頼誠にありがとうございました♪

S__16965641

今日はどんよりしたお天気でしたが
沢山のご来店誠にありがとうございました!

昨日はRWC2019の決勝のイングランドVS南アフリカ戦でしたね!

S__16965644

カンタの祖国はイングランドなんでイングランドを応援か?(笑)

ミニラグビーボールが大好きなもんですから
昨日は特別に家の中で渡してあげました(笑)

S__16965643

目がギラギラし過ぎ(爆)

優勝は南アフリカ!

S__16965645

低迷期もありましたがRWCでは3回目の優勝でした!
堅守のイングランドを持ち前のフィジカルで圧倒しましたね

今回日本中が熱狂したRWC2019
僕は学生時代ラグビー経験者なので
もちろんルールも戦術も知っての観戦でしたが
大半の方が

「私、にわかラグビーファンですから」

ってよく言われてましたが全然にわかでもOKです
一人でも多くの人にこの競技の素晴らしさが伝わったでしょうから
それで今回のRWC2019は大成功だったと思います♪

楽しい40日間の祭典も昨日で終わってしまったので
ちょっと寂しいのはここだけの秘密です(笑)

明日11月4日は月曜定休日となりますので
また11月5日にお会い致しましょう♪