ベイシス ブログ

ダンパーテスト

こんばんわ!中西です
昨日の定休日は朝から鈴鹿サーキットでVITAテストに行ってました♪

S__16990225

S__16990227

朝から快晴でサーキット日和!

この日はFS枠(フォーミュラーカー)と4S枠(ナンバー無しレーシングカー)
のフルコース練習日でした

S__16990223

S__16990224

レーシングカーがフルコースを走れる日程は
月に1回か2回なので常にコースは満員状態です

朝一はかなり混んでてクリアラップが取り辛い状況でしたが
なんとかかんとかベストラップ更新

S__16990222

12月は鈴鹿最終戦にスポットで出ますので
まだもう少しタイムアップを目指したい所です

午後からの枠はダンパーを変更してのテスト

S__16990221

S__16990220

S__16990219

上が今年のダンパーで下が新たに用意した
ダンパーでございます
新しいほうはまだセッティングが出てないので
すぐさまタイムには繋がりませんが良い収穫ができたので
非常に有意義なダンパーテストができました♪

朝から夕方までミッチリテストして無事に閉店ガラガラ

S__16990218

S__16990217

S__16990216

残すレースは12月1日の岡山と12月8日の鈴鹿ですので
出来る限りの最大限の努力で挑みます

昨日の帰りは助手席だったので車内で一服(笑)

S__16990214

ファミリーマート専売のフォーナイン・クリアキウイで
1日を労いました(爆)

一日休んでリフレッシュしましたので
今週も頑張ってまいりましょーーー!