ベイシス ブログ

競技会でした

こんばんわ!中西です
先日の休みはレースもシーズンオフなんで
嫁のアジリティ競技会に帯同してました

S__5333000

S__17424393

土曜日のクラブ競技会は1年振りの
ダブルクリーンランでチャンピオンポイント5ゲット

問題は昨日の近畿ブロック競技会
ブロック競技会の3度は標準タイムが厳しく
出てる犬のレベルも高いので
小夏はいつもタイムオーバー減点がついてました

S__17424391

昨日のスモールAG3は64頭が出陳
世界大会選考会ポイントを取りに来てる犬も多いので
遠征組も沢山来てました

出陳順は小夏がトップバッター

S__17424395

78879554_2731921123536313_7679484817548771328_o

スタート後順調に障害をクリアして行き
課題のドッグウォークも4ONでなんとかクリア

残り3つの障害残すところでタイマー見たら
標準タイムが迫って来てます

「これあかんわギリアウトやわ」

と思いながら嫁と小夏がゴール
タイムは51秒05

もう一度標準タイム確認しに行ったら52秒でした
コンマ95セーフでブロック競技会始めてのCRでした

S__17424394

席次は3度スモール64頭中13席
CRした犬の中ではベベでしたがチャンピオンポイント7をゲット
諦めかけていたグランドアジリティーチャンピオンが
少し見えて来た様な気がします♪

さぁ12月も残すところ後3週間!
今週も頑張ってまいりましょーー!