ベイシス ブログ

誕生日でしたので

こんばんわ!中西です
昨日は嫁の誕生日祝いで
いつもの小判寿司さんにお邪魔させて頂きました~

S__17506308

まずはシャンパンで乾杯~
うちの嫁さんも〇4歳になりました(笑)

自家製スモークサーモン

S__17506310

ソフトな歯ざわりと味わいが最高♪

カマスをちょこっと握りで

S__17506311

脂と香ばしさがベストマッチ!

カブラの酒粕煮

S__17506312

寒い冬にピッタリです♪

ここでセコ蟹登場!

S__17506314

最近は値段が高騰してきており
セコ蟹とは呼べなくなってきてます(笑)

そろそろ日本酒に変更

S__17506313

義侠の純米吟醸ですがなんと13年熟成!

ここからお刺身を色々頂きました~

S__17506315

平スズキと中トロ
熟成した白身は最高です♪

赤貝・伝助穴子・寒ブリ

S__17506316

「宝石箱や~」です(笑)

平スズキのカマと焼白子

S__17506317

日本酒が進みすぎてアカンやつです(笑)

自家製からすみ

S__17506318

炙りと生ですがこちらも日本酒が進みすぎてアカンやつです(爆)

ちょっと一息で子持ち昆布

S__17506319

アテで食べると最高に美味しいですよね♪
この後は色々お鮨を堪能させて頂きましたが
もうベロベロで写真は撮影してません(笑)

1日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!