ベイシス ブログ

デビューしてきました~

こんばんわ!中西です
先日の12月21日のアジリティ競技会でカンタデビューしてきました!

S__17563654

血統書名はカンタ オブ オハナ JP

まだ初心者なのでAT1(アトラクション1)と
AT2(アトラクション2)に出陳してまいりました
結果は

S__17563655

AT1:5席(バーノック2)
AT2:失格

だったのですがAT1のタイムは13.69でタラレバ1席
(実際の1席の子は16.57)

AT2は失格なのでタイム付きませんので
動画で手計測したら19.20くらいでこちらもタラレバ1席
(実際の1席の子は22.85)

結果はイマイチでしたが今後に非常に期待の持てる
内容で大満足の一日でございました!

とりあえずデビュー祝いしときました(笑)

S__17563651

S__17563653

春までは当分競技会には出ないのですが
今のレベルがよくわかったのでとても有意義なデビュー戦となりました
また春までミッチリと修行してレベルアップさせて行きたいと思います♪

さぁ今年も残すところ1週間ですので
気を引き締めて頑張ってまいりましょーー!