ベイシス ブログ

週一の

こんばんわ!中西です
昨日の休みは家の大掃除してました(笑)
結構こう見えても綺麗好きなんで1週間に1回は
必ず自分で家の掃除するのが何気にストレス解消になってます(爆)

S__5906435

昨日は1ヶ月に1回のレンジフードの掃除
ファンの油汚れがどうしても取れにくいので
鍋に放り込んで加熱しながら油を溶かして
掃除するという方法をあみだしました(笑)

で、休みの月曜日で特になにもないときは
夕方からビール呑んでダラダラしながら
吉田類の酒場放浪記を見るのが日課です

S__5906437

S__5906439

こんな仕事できたら楽しくて仕方ないですよね(笑)

そしてそのまま町中華で飲ろうぜを見ます(笑)

S__5906441

S__5906440

玉ちゃんの

「気道確保!」
「633は男の義務教育」

が毎回面白くてハマッてます(爆)
昨日は雨で一日マッタリ休みでした

一日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!