ベイシス ブログ

色々

こんばんわ!中西です
先日は日・月と連休を頂いておりましたので
充実したオフを過ごせました♪
日曜日は災害救助犬訓練の自主練習を見学

「サーチ」

のコマンドで隠れている人を見つけて吼えるという作業を現在教わり中

S__18227217

S__18227218

S__18227215

カンタもマダマダですが中々いい感じで頑張ってました♪

月曜は岡山国際サーキットでVITAのテスト

S__18227211

S__18227212

S__18227213

S__18227214

小雨がパラつく中で3時間ミッチリ走りこんでテストしてきました

今シーズンから指定タイヤになったディレッツァV01

S__18227208

S__18227210

昨年までのタイヤと少し特性が変わってますので
あれこれセット変更してサスセットを煮詰めてます
ドンピシャいいところがまだ見つからない感じですが
昨日のテストでかなり見えてきた感じです♪

開幕戦は2月22日・23日ですので
今シーズンも応援よろしくお願いいたします!

充実の2日間でリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーーーー!