ベイシス ブログ

出動

こんばんわ!中西です
今日は朝から気温がぐんぐん上がり暑い一日でしたね!

S__20062252

ファクトリー内部もいよいよ冷風扇を稼働させました♪
今年の夏も猛暑なんだろうか・・・

さてさてこちらはS様のGOLF5GTI!

DSCN0040

車検のご依頼ありがとうございます♪

点検していくとクーラント漏れ発見

DSCN0045

DSCN0046

BWAエンジンでちょこちょこ見かける
サイドフランジからのクーラント漏れでした
ホースとフランジ交換して修理完了

DSGオイルも交換させて頂きました

DSCN0041

6速湿式DSGは40000km前後での交換がお勧めです♪

摩耗していたタイヤも交換!

DSCN0257

GOLF5にベストマッチなミシュランPS4をご用意させて頂きました

消耗品はエンジンオイルやブレーキオイルそしてスパークプラグも交換

DSCN0154

DSCN0230-1

走行距離が10万キロを超えましたので
フューエルフィルターも交換させて頂きました

車検整備が一通り終わったら少し快適装備の取付へ

DSCN0058

DSCN0072

リア専用ドライブレコーダーYUPITERU・SN-R11を取り付けさせて頂きました
最近リア専用のご依頼がかなり増えております

レーダーも取付させて頂きました

DSCN0071

レーザー式移動オービス対応のYUPITERU・Z110Lを装着させて頂きました
整備もバッチリ快適装備もバッチリでまた2年間大切にお乗りくださいませ♪