ベイシス ブログ

連休

こんばんわ!中西です
先週は日・月と連休を頂いておりました♪
日曜日はコロナ騒ぎも少し落ち着いてきたのもあり
実家の京都までお墓参りに行っておりました

S__20529158

しかし京都も観光客がほぼおらずでガラガラでした
観光業界へのダメージは計り知れないですよね(汗)

夜もこれまたお久しぶりの小判寿司さんへ♪

S__20529160

S__20529161

S__20529162

S__20529163

やっぱり人と会話しながら食べて呑むのは楽しい!
節度ある行動を守って少しづつ生活を取り戻して行ってます

月曜日は家の掃除をして午後からは母親が入院病院に面会に行ってきました
病院のコロナ対策で2か月間一切面会禁止だったのですが
6月8日より少し緩和されて5分だけの面会がOKになりました♪
様態も安定してるので今後は介護施設に入ることになりそうです

夕方は最近の定番七輪出動!(笑)

S__20529164

S__20529166

S__20529167

昨日は牛肉が無かったので鶏肉と魚介類と野菜メインで焼きました♪

庭の芝生もかなり成長したので犬は放牧(笑)

S__20529168

S__20529165

結構芝生は管理が大変なんですが嫁が頑張ってくれてます(爆)
2日間休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!