ベイシス ブログ

琵琶湖

こんばんわ!中西です
昨日の休みは奥琵琶湖まで行っておりました!

S__22274060

S__22274061

カンカン照りでもなく水遊びには丁度よい環境♪

早速我が家の大小カワウソが狂ったように泳いでました

S__22274064

S__22274063

こっちが辞めさせないと永遠に泳いでいるのでコントロールが必要(苦笑)

杏子は泳げるのに泳ぐことに楽しみを見いだせないので
水際で丘サーファー状態(笑)

S__22274065

何度か沖に連れて行って水につけても
陸へ向かって一直線に戻ります
なんならこなつより泳ぐの速いのですが
そこは引っ込み思案な性格の為仕方ありませんね(苦笑)

ひたすら泳いでる2頭(笑)

カンタはそこそこ沖に出ないと足ついてしまうのですが
こなつは入水直後くらいから足つかないので
かなりの距離を泳いでることになります(笑)

程々にしておいて休憩

S__22274062

せっかくなんでイワタニのガスコンロで焼きそばしました(笑)

オートキャンプ場なので車も湖畔まで乗り入れできるので便利です

S__22274059

S__22274057

最近購入したドッグコットも中々役立ちます

家に帰ったら全員ぶっ倒れてました(笑)

S__22274067

S__22274068

S__22274066

一番泳いでたこなつはほぼケージから出てこず(爆)
水遊びでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!