ベイシス ブログ

週末に向けて

こんばんわ!中西です
今週末は岡山チャレンジカップ
新型コロナ感染拡大防止のため
前日の装備品検査が無くなり
自分で申請するスタイルになりました

S__22290443

S__22290444

タグとかホログラムとか有効期限調べたり結構大変
今回はヘルメットとHANSの写真も添付必要
これを考えるといつも装備品検査されている
オフィシャルの大変さがよくわかりました

新たな発見はフェイスマスクの正式名称が

「バラクラバ」

だったという事です(笑)

さてさてこちらはO様のBMW・M2!

DSCN0091

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

サーキット走行をされておりますので
今回はサスペンション交換をさせて頂きました

DSCN0092

ご用意させて頂いたのはSPLIT・スペックSの特注モデル!

もちろんフロントは調整式ピロアッパー

DSCN0094

DSCN0095

スプリングももちろん前後直巻きです
鈴鹿メインで走られているので
高速サーキット向けのセットで製作させて頂きました

早速取付開始!

DSCN0097

DSCN0099

F系の足回りも結構作業させて頂いておりますので
サクサクと取付完了!

車高をセットしてからアライメント調整

DSCN0102

DSCN0103

アライメントは鈴鹿サーキット向けにセットしました
進入から向きがキッチリ変わることも重要ですが
スピードアベレージの高い鈴鹿は旋回中の安定感が求められます

バッチリ完成!

DSCN0107

DSCN0104

DSCN0106

DSCN0105

鈴鹿サーキットは世界でも屈指の難関で楽しいコースです
セットが決まれば最高に面白いコースなので
これからも安全にスポーツ走行をお楽しみくださいませ♪

こちらはN様のBMW・X5!

DSCN0060

お乗り換えされての御来店誠にありがとうございます♪

フロントグリルをパフォーマンスグリルに変更

DSCN0058

DSCN0059

ブラック化することでフェイスが引き締まりますね!

ガラスコーティングも施工させて頂きました

DSCN0056

DSCN0057

黒ボディなのでウォータースポットができにくい
滑水性のGT-Cフォーミュラーを施工させて頂きました
綺麗なお車で夏休みのドライブをお楽しみくださいませ♪