ベイシス ブログ

体幹

こんばんわ!中西です
昨日は定休日だったので新しく導入したアジリティ機材のテストに行ってました

S__23355399

センサータッチマットなんですが中々このレベルのクオリティの商品ってないのです

使うのはドッグウォークのトレーニングで使います

出口のタッチゾーンをちゃんと踏んだかどうかを判断するのに
踏むと音が出るようになってます

1年以上かけてドッグウォークのトレーニングをやってきてるので
昨日も100%踏んでたのですが一度だけバランス崩して落ちかけました

117953055_3089656864594137_648156431764612018_o

下りでオットット!ってなってて落ちかけなんですが
体幹力で最後まで耐えてくれてました

暑い中トレーニングも頑張った後は定番の水風呂でクールダウン

S__23355400

S__23355401

有馬の金泉みたいな色ですが実際はドロドロで入水してるので泥水化してるだけです(笑)

夜はインディ500で2回目の優勝を勝ち取った佐藤琢磨選手の番組を見てました

S__23355397

ワタクシもモータースポーツ競技をやってますが
これは本当に大偉業!
国民栄誉賞を上げてもいいんじゃないかと思ってます

チビネェちゃんズは川遊びでお疲れモード

S__23355398

8歳と7歳なのでそろそろシニア期に入りますが
良く食べて良く遊んで良く寝ることで健康維持をしております♪

一日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張ってまいりましょーー!