ベイシス ブログ

暑すぎる

こんばんわ!中西です
我が家は夏の季節は24時間エアコン入れっぱなしにしてます
(実験しましたが24時間の方が経済的)

S__23552019

ですがフィルターがかなり汚れるので1か月に1度の掃除は必須
昨日も朝からエアコン止めて掃除してました

流石にエアコン止めると熱いので窓も開けて掃除してました

S__23552021

しかし2時間も経てば滝の様に流れる汗

「一体今、家の温度何度やねん・・・」

S__23552022

と思い温度計を見たら36度(汗)
そりゃあ今年の夏は熱中症で亡くなる高齢者多いわけですよね・・・

ワンズは早朝からアジリティ練習と川遊び行ってきてたので
みんなグッスリでございました

S__9617435

S__9617436

S__9617437

まだまだ暑いの早朝しか練習も遊びもできませんね

人間もチャージの為いつもの小判寿司さんへ

S__23552023

サンマとタモリの刺身(笑)
芸能界ビッグ2です(爆)
1日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!