ベイシス ブログ

戻ってきた♪

こんばんわ!中西です
世間はシルバーウィークで4連休でしたね♪
昨日はBASISも定休日だったので朝からTVを見ていると・・・

S__24322051

S__24322053

おお!人出も戻ってきていい感じ♪
新型コロナも怖いかもしれませんがもうこの先は経済を立て直さないと
とんでもないことになると思うので個人的にはいい傾向に向いてきたと思います

我が家も京都の実家に向かおうと思ってましたが
高速道路大渋滞の為断念

S__24322054

予定が無くなったので芝生の手入れしてました(笑)

午後からは家の掃除

S__24322056

S__24322055

我が家は犬3頭なんで週2か週3でルンバ回してますが
それでも抜け毛が凄いので週一の大掃除は欠かせません(笑)

夜は晩酌しながら最近お気に入りの「ワカコ酒」を観てました(笑)

S__24322057

このドラマ見てると酒進み過ぎるので危険ですが(爆)

こなつとカンタは土日で災害救助犬の訓練と
フライボールの並走の相手してたのでグッスリでした

S__24322058

S__24322060

S__24322059

何故か杏子はクッションに挟まってましたが(笑)
1日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!