ベイシス ブログ

耐久シュミレーション

こんばんわ!中西です
昨日の休みは朝から岡山国際サーキットで
次の2時間耐久レースに向けてのテスト走行してきました

S__24772613

朝から曇り空でしたが過ごし易い一日でした
たっぷり走行してロングと予選シュミレーションもしてきました

次の2時間耐久レースは全部で45台のうち30台近くがVITAなので
激戦であることは必至です

S__24772616

S__24772617

特に2時間耐久はプロドライバーとコンビを組まれる方も多いので
上位進出はかなり難しいのですが
耐久は何が起こるかわからないので最大限努力して
シングル順位でチェッカーを受けれるようにしたいと思います

ちなみに昨日の衝撃動画(笑)

前の86さんはスピンしたてなので
2コーナーのポストには黄旗振動は出てません
改めて自分の判断と反射神経を褒めてあげたいと思いました(爆)

1日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!