ベイシス ブログ

庭の手入れ~

こんばんわ!中西です
先週は日・月と連休を頂いておりましたので
家の掃除と芝生の手入れを行っておりました~

S__24993838

まだまだ伸びてくるので定期的な刈込が必要

2日間暑かったので夜のビールが最高に美味しい訳ですよ(笑)

S__24993841

でも最近は350mlが1本くらいで丁度いいですね

カンタは2日間アジリティレッスンとコンペ(練習試合)でお疲れ

S__24993840

来週末のデビュー戦に向けて身体もかなり絞れてきていい感じです

ねぇちゃんズも何故かお疲れ(笑)

S__24993842

S__24993843

こなつも来週末は久しぶりの競技会
現在7歳なので後2~3年でグランドアジリティチャンピオンに到達できればいいのですが

2日間ゆっくり休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!