ベイシス ブログ

今週末は

こんばんわ!中西です
今週末は岡山チャレンジカップレース第5戦
2時間耐久レースに出場致します!

S__25026565

今回は総勢50台近いエントリーに加え
VITAも30台がエントリー
トップグループは相棒に名だたるプロドライバーも
用意されているコンビもいらっしゃるので
うちのアマチュアコンビでは正直歯が立たないのが現実
それでも一つでも上の順位を目指すのが目標です!

さてさてこちらはI様のGOLF7Rヴァリアント!

DSCN0065

車検のご依頼ありがとうございます♪

特に大きな問題がありませんでしたので
追加でレーダーを取付させて頂きました

DSCN0123

YUPITERU・Z900Lを装着!
レーザー式オービス対応ですので安心ですね

PLUG・TVでテレビキャンセル施工

DSCN0121

DSCN0125

これで助手席の方も退屈せずに済みますね♪

GT-Cフォーミュラー2層ガラスコーティングを施工させて頂きました!

DSCN0120

DSCN0118

DSCN0117

ボディカラーがブルーなので素晴らしい艶感が出ましたね♪
車検時の追加カスタム作業も多数承っておりますので
ご予算に応じてご提案させて頂いております♪

こちらはS様のGOLF6GTI!

DSCN0096

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

こちらのGTIはJAF公認のジムカーナ競技に出られているマシンです
今回は少しでもエンジンパワーを得るために
インテークポートの洗浄作業を行いました

DSCN0098

既にポートはカーボンスラッジでコテコテ(汗)

クルミブラストでポート洗浄していきます

DSCN0100

DSCN0099

このマシンを導入してから作業効率が本当に良くなりました♪

洗浄後のポートがコチラ

DSCN0104

ピカピカになりました♪

今回はインテークマニホールドも新調

DSCN0108

競技に使っていると様々なパーツの消耗が速いのです

インジェクターは洗浄液で洗浄

DSCN0107

DSCN0109

超音波洗浄とまではいきませんが肝心要の
噴射ノズル部分はかなり綺麗になりました

元通り組み立てて作業完了!

DSCN0115

DSCN0114

DSCN0113

対策品のホースも取付させて頂きました
来年は全日本にステップアップされる予定ですので益々楽しみです♪